2010年04月22日

ベビしじみ。

お誕生日のお祝いメールやコメント
ありがとぅございまするんるん

しじみ一家感謝感激でございますょ。








毎年
しじみのお誕生日が来ると必ずしてしまうことといえば
ベビしじみの写真チェック目


可愛かったぁ〜(親バカ)グッド(上向き矢印)


なので皆さんにもお裾分けGood

調子に乗って
載せちゃいますよぉ〜(えっ、別にいいってexclamation&question








生後1ヵ月
4[1].jpg

衝撃の300g

まだブリーダーさんのトコにいる時です。

あまりの小ささに
引き取り予定だったペットショップに断られ、

母パグのお乳が出ないため
母性本能の強い他犬種のお乳を飲んでたそう。
(トイプーだかチワワだか。)

が、
しじみより大きい胴胎兄弟にお乳を奪われて(いじめられっこしじみ)
食いっぱぐれることも・・・・・。

ちっこい。.jpg
奪った子その@(笑)。


このままではいかんと
他の兄弟と別々にお乳をもらいスクスク育ち?



生後3ヶ月
DH000036.jpg

まだまだ衝撃の1kgexclamation×2

標準パグは3ヶ月で3kgぐらいあるよねぇ。

そしてこの時点で
しじみの頭の骨はくっついてません顔(なに〜)

チワワなんかの極小犬にはよくあるそう。
もしこのままなら
水頭症になってしまうかもと言われてました・・・。

頭のてっぺんペコペコで触れませ〜ん爆弾




だけど

人間達の心配をよそに

すくすく、じゃんじゃん育っていった彼。

DH000035.jpg

DH000085.jpg

立派な?成犬男子になったとさ。

(頭の骨も無事にくっついたょ。)


5kg(現在の体重)なんてお子ちゃま体重だけど
大きくなったねぇと思える幼少時代だったでしょexclamation&question


ちっこくても元気ならそれが一番ですGood





だけどさ



ここぐらいは・・・・。



せめて「中」が良かったね。





注意)しじみの少ないおでこの皺は
   時に漢字の「小」になる・・・・・バッド(下向き矢印)








以上、
ベビしじみでした。

あ、
昔からこのブログ読んでる人は
写真使いまわしぃ〜〜って言わないであせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム macky at 18:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする