2009年10月05日

パグファン撮影会 お友達編。

みなさん、またのご無沙汰です。

そしてあっという間の到来です。



ポケット付き。.jpg



毎日元気にダレております。

口に締りまで無くなってる我が家のパグ・・・・。

そして

このままだと毎年恒例の?冬眠に入ってしまいそうな人間達・・・・・。

ここいらで気合いを入れて頑張るとか、頑張らないとか(爆)。

ま、ほどほどに。









良い子の皆様はとっくにUPが終わってる

パグファン vol.3」の撮影会ネタですょ。

三回目〜。.jpg

こういう撮影会は何度か経験してるにも関わらず、

またもや長蛇の列に並ぶはめになった学習しない我が家。

(早起きして会場入りしてるお友達が沢山いましたゎ。)

ゾロゾロ。.jpg



今回はもう一人と一匹、

長蛇の列の道連れに(犠牲に)・・・・・・・。


パグ美参上。.jpg

しじみと同胎、そっくり兄弟の

パグ美ちゃんと飼い主のトモコさんも。

この日はパグミぶりの兄弟対面、対決??

このお話は次回に。




かれこれ一時間以上並び

やっとこ出番です(疲)。

ぶーぶー。.jpg

しじみさん、

並んでる間に周りのパグちゃんに吠えまくって

既に電池切れか??

どうなるの???






まずは撮影会が初めてのパグ美ちゃん

可愛く撮ってね。.jpg

尻尾下がってました(笑)が

やっぱり女の子はいざという時

肝が据わってますねぇ。

可愛く首傾げちゃってます。




で。

しじみは。

いやだぁぁ。.jpg

仁王立ち、

カメラ無視、

おやつに興味無し・・・。


最後の手段は魔法の言葉「ボール」で

どうにかカメラ目線になりました、多分。


どうもカメラマンの大きな声が気に入らないらしく

毎回怯えてます・・・・。

今回の写真は果たしてどんなもんか。





撮影の後は

ガブ水。.jpg

水をカブ飲みして緊張を解してる?





さぁ、さぁ、

並んでる間にいっぱい見つけたお友達に

ご挨拶だょ〜。


つづき。
ニックネーム macky at 17:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする