2009年08月31日

しじみの夏。

あぶない、あぶない。

8月も今日で終わりだしあせあせ(飛び散る汗)



なんだか今月はめっさ忙しかったしじみ一家

でもみんな元気です。




あしたから9月だけど

またしても溜まりに溜まった

しじみの夏の思い出達をしばらくをつづりますょ〜。

順不同で。





今回は

8月22日に行われた

多摩川の花火大会の日のコト。



近所のお散歩仲間の一人、

ボステリChloeちゃんのお誘いで

お家にお邪魔してきました。

おじゃまっす。.jpg

はち君にもらった浴衣に金魚バンダナで参上です。

もちろんボール付き


バルコニーでBBQ&花火観賞、プール付きでございますょ。




しじみのお散歩コースには通称「ペチャ軍団」がおりまして、

他犬種を飼っている方たちからも

そのように呼ばれております顔(イヒヒ)




さて

この日集まったペチャ軍団は。


くーさん。.jpg

家主のChloeちゃん

最近ちょっぴりジャイ子な1歳女子顔(イヒヒ)

お毛毛ツヤツヤですぴかぴか(新しい)

お招きアリガトぅ〜。




ちゃーさん。.jpg

このブログに何度か登場している

フレブル男子のちゃちゃ君

2歳なり。

しじみが身も心も許せる貴重な存在。




はーさん。.jpg

ボステリ女子な花ちゃん

しじみと同級生の3歳。

でもすっかり落ち着いてて

大人の魅力たっぷりょ〜キスマーク

笑顔が素敵でしょ?




はくさん。.jpg

フレブル女子のハクちゃん

おっきいケドメンバーの中で唯一のパピコ(来月で1歳)。

でも12kg・・・。

カップル誕生。.jpg

ムッチリ真っ白なボディーが堪りません。

表情が超キュートなのょるんるん




ぷっさん。.jpg

ちょいと遅れて参上の

ボステリ女子な1歳のプチちゃん

ごめんょ・・・キレイに撮れてる写真が無くてあせあせ(飛び散る汗)

旦那を叱っておきますパンチ

プチちゃんは超小顔exclamation

チョビべろがカワイイのだ。




そして

ワンコプールに入れられて微妙に複雑な

しーさんょ。.jpg

我が家の黒パグ男子、しじみでごわす。

一番年上ですが

もちろん一番ミニマム。




以上、

6ペチャ10人で楽しい宴〜グッド(上向き矢印)


つづき。
ニックネーム macky at 17:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする