2009年07月28日

パグ汁行ってきました その前に。

こないだの土曜日に

噂のあの会、

第5回パグ汁飲み会」に初参戦。


電車に乗ること30分、

コロコロカートの練習のおかげで

てれぽーと。.jpg

りんかい線の東京テレポート駅に無事到着。






でもその前に。



少し早めに家を出たので

これまた噂のあの場所へ・・・・。

潮風公園。.jpg



向かう途中でパグちゃん発見目


かあちゃんさん家のうめちゃん

うめさん。.jpg

初めましてだったんだけど

パグ汁かなぁ〜って思って声かけちゃいました。




少しお話してまた後で〜ってお別れしてから

いよいよ会場へ。


デカイexclamation×2

がんだむさん。.jpg

最近は毎日テレビに映ってるガンダムさん


まさにガンダム世代の

旦那はテンションがめっちゃUPグッド(上向き矢印)UPグッド(上向き矢印)


レンズ付け替えたりしながら

写真撮りまくってました。

ランドセル。.jpg

ランドセルとか。

かんせつ。.jpg

関節とか(爆)。

うーん、やっぱりガンダム好きな人は撮る場所が違う・・・。



・・・・とその時、

周りの人たちの歓声がひと際大きくなり

ピカーン。.jpg

おぉ〜、

ガンダムさんの目が光りましたゎ。

18:00丁度でございます。

モクモク。.jpg

胸から煙も出ちゃってます。


足もモクモク。.jpg

あらあら足からもモクモクと。


約5分間のショータイムにものすごい人たちが

大喜びしておりました。



何のこっちゃなしじみさん

しー専用。.jpg

便乗して記念撮影カメラ




そしてとっても満足げな旦那(爆)。

りー専用。.jpg



おぃおぃ、

コレで満足してもらっちゃ困るょ。

これからが本番なんだからあせあせ(飛び散る汗)




ガンダムさんの会場を後にし、

目指すはパグ汁会場〜Good



だけどまた明日Hello



ニックネーム macky at 15:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

練習。

コロコロキャリーに乗って

公共機関の練習に行ってまいりましたょ。

ででん。.jpg

出せょ。.jpg



普段は車でお出掛けの多い我が家。

しじみが暴れる事を恐れ

電車に乗せるという選択肢はありませんでしたが。




憧れのあの会へ行く為に、

今年の夏はしじみと一緒に飲みまくる為に(笑)。




そんな我が家が向かったのは

乗り換え無しで電車で20分、

横浜へ。


どうなった??
ニックネーム macky at 12:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

初めてのプール。

しじみ。

3歳3ヶ月。

オス♂(おかま)。



初めてのプール体験です。





前回の記事にも書いた

お台場BBQの会場に

幹事さんの用意してくれた子供用プールがありました。


これはチャンスとばかりに

水嫌いのしじみを遊ばせようと画策する意地悪飼い主顔(イヒヒ)







ジャッポーンあせあせ(飛び散る汗)


浸水。.jpg

おっ?

意外と気持ち良さそうにしてるぢゃないGood






でも

help me!!!.jpg

他の子と一緒だとやっぱりちょっと怖い??






そんな時はコレだよね。





どれどれ?
ニックネーム macky at 14:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

お台場でBBQ。

こないだの日曜日、

ブログのお友達のタイニーパパさんに誘われて。

つなよっし〜。.jpg

お台場、綱吉の湯ドッグランで行われた

BBQオフ会に参加してきました。


この日は車だったのですが

道もスイスイ、30分で着いちゃいましたょ。
(途中、噂のガンダム渋滞を横目にスイスイ到着〜)



曇り予報だったにも関わらず

めっちゃ晴れてましたあせあせ(飛び散る汗)

今回もパグパワーが発揮されたようです、パグミのように。



幹事さんの用意してくれたプールも大活躍でするんるん

ぷーる。.jpg





37人、33パグ、2チワワで楽しいオフ会のはじまり〜るんるん

しゅーごー。.jpg



この日にご一緒させて頂いた方は初めましてがほとんどで

mackyなかなか緊張でございました。

なので全員とお話することが出来ず・・・・たらーっ(汗)

なのでなのでパグちゃん全員の写真も撮れてないし。

お名前が間違ってたらご一報を。


ではでは、メンバー紹介。


つづき。
ニックネーム macky at 14:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

近所。

おっと。

また前回の更新から開いてしまった・・・・。

がんばらなくちゃ、ほどほどに。




いい加減過去ネタは止めようと思うので

最近のおはなし。


7月7日、七夕の日。

我が家の彦星、しじみ君、

200907071733000.jpg

バカボンな浴衣を着ていつものお散歩コースへ。
                (携帯撮影)

もちろん、織姫に会うために・・・・。


だって、

こんなに素敵な写メが届いたから。

20090707161212.jpg

しじみのガールフレンド、ボステリのChloeちゃん。


でもね、

小走りで探したけどもうお家に帰っちゃった・・・。

織姫と彦星って毎年天気悪くって会えないよねぇ・・・・・バッド(下向き矢印)

切ないのぅ犬(泣)





最近ネタ その2。


つづき。
ニックネーム macky at 14:09| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする