2009年06月22日

朝霧オフ 〜パグ的遊び方編〜。

オフ会からかれこれ一週間。

まだ朝霧ネタなのんびりmackyです。




みんなの自己紹介が終わり

飼い主さんやパグズとご歓談〜。


今回一緒させてもらった

ボコママさん家のボコちゃん

めっちゃモテモテでした揺れるハート

会場に到着すると速攻で

あーれー。.jpg

バズくんに追いかけられるあせあせ(飛び散る汗)

ひたすらひたすら追いかけられる・・・あせあせ(飛び散る汗)

シュポシュポ。.jpg

電車も出来る。

そして困り果てて?私の膝に逃げ込んできてたょ。



こちらでも恋の予感??

告白中。.jpg

これまた今回ご一緒した

りえっこさん家の純太君に愛の告白が黒ハート

お相手は玄米君Good


結果・・・・・

撃沈。.jpg

残念ながら振られたよぅです。

純太君に追い払われてしまいました。


でも玄米君は諦められずに何度もトライ。

が、

吠えられる、追い払われる。

がんばれ禁断の恋るんるん


しょうがないから

ちょいとク礼。.jpg

しじみにも(ついでに)。







つづきは。
ニックネーム macky at 17:04| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする