2009年05月24日

パグミのしじみ 2009。

また前回の更新から一ヶ月・・・・・。

ネタ溜まりまくってます。


が、

まずはこの記事からだよね。

(・・・・・って皆さんはとっくに更新されてますがあせあせ(飛び散る汗)



今年も行ってきました。

第8回全国パグミーティング

人間ワラワラ〜。.jpg


思いっきりの雨予報雨にも関わらず

パグパワーを信じて集まった人間1000人以上700パグ以上。


やっぱり思いは伝わるんですね、

会場の上だけ晴れ間晴れが見えてるなんて。


終了と同時に降り出す雨にみんな驚いてましたよね。





そんなこんなで

超ギリギリで会場に着くと

すでにお友達もたーくさんるんるん

オラは何処?.jpg

しじみは会場のワラワラっぷりにしばし呆然・・・・


・・・・かと思いきや。



ノーリードにした瞬間

オヤツの旅へ出陣。

オヤツをくれた皆様、アリガトウございましたGood


しじみは感謝感激雨あられ犬(泣)でございました犬(足)





さて今回は

こーんなパグバを肩からぶら下げ、

画像 093.jpg


こーんな自称オシャバ(名前入り&しじみ缶バッチ付き)をフリフリ、

オシャバ。.jpg

しじみは

本日のファッション。.jpg

お気に入りのショップの新作つなぎ

母お手製、ドクロちゃん名札

このお洋服、オーダーなのでミニマムなしじみにもピッタリなの。

で、正面には

君も笑って〜。.jpg

スマイルのワンポイント付きょ。



そして

今年の名刺。.jpg

前日作成の即席名刺・・・・。
(いつも直前にならないとやらない私・・・・。)



準備万端?でいざ出陣〜ダッシュ(走り出すさま)


今回の目標は

もちろんたくさんのお友達に会うこと。

それからしじみよりもミニマムな成犬男子を見つけるexclamation
(しじみさん、現在の体重5.2kgっす。)


果たして

目標は達成できたのか〜??



Part2につづく。







次回ははブヒブヒワラワラ〜なお友達紹介犬(足)ですGood


ニックネーム macky at 11:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする