2009年04月21日

祝。

だめいぬ。.jpg


・・・・全くやる気の無いパグが一匹・・・・。




ゴロゴロ寝てばっかりの雨の日です。





が、しかし。





今日はSpecial Day〜。




我が家のしじみさん、3歳のお誕生日でするんるん


さいそく。.jpg




コレといって大きな病気や怪我も無く、

すくすくと元気に育ってくれてありがとう。


そして

ヘタレでも

ちっこくても良いから元気でいてね。


3歳もよろしね。




さいさいそく。.jpg

・・・・・なので今日はこれからビールです。




楽しい楽しいお誕生日会のお話は後日・・・。



ニックネーム macky at 18:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

復活。

復帰。.jpg


あれよ、あれよと月日は流れ

気付けば4月も半ば・・・・・・・。

長ーい冬眠からやっと目覚めたしじみとmackyです。



すっかりご無沙汰してしまい

心配してご連絡くださった皆さま、

ありがとうございました。

しじみは良くも悪くも変わらず元気ハツラツです。
(相変わらず落ち着きはありませんが。)


あえて言うなら人間達と違って、

冬痩せしたしじみ。

くっちゃね。.jpg

危うく4kg台に突入するところでしたゎあせあせ(飛び散る汗)

やせぱぐ。.JPG

こーんな感じで。

痩せた?



・・・・・でもね体は至って健康ですょ。










         そんなこんなで、

・・・・・・・春だし。




またボチボチBlog生活に戻ろうと思います。


以前同様、よろしくね犬(足)



カサカサ遊び。.jpg










ニックネーム macky at 15:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする