2008年12月25日

クリスマス。

さんたぱぐ。.jpg






じゅる。.jpg

ごちそう2。.jpg

人間も。.jpg

わーい、ケーキ♪。.jpg

大事にね。.jpg

お気にぃ。.jpg



みなさまへ。.jpg

皆さんも素敵なクリスマスを過ごしましたか?


ニックネーム macky at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

朝霧だ!!! 〜たわむれ編。

前回の更新から早2週間・・・・。

師走と言うだけあって、

私も何だか日々慌しいですあせあせ(飛び散る汗)。(大したことしてないけど)

しじみも日々パグ走り絶好調っす。



今さらなんですが

前回の朝霧BBQネタの続き、パグ的たわむれ編です。


飼い主さん達とお話してると

何故か足元にワラワラと現れるパグ達。

こにちわ。.jpg

カサカサって音が少しでもしようものなら

聞き逃しませんね。

すばらしいClap

この能力を何かに生かせないのでしょうか。。。。


パグまみれ〜を見たい方はココ。
ニックネーム macky at 22:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ブヒだ!BBQだ!!朝霧だ!!! 〜紹介編。

日曜日、

お友達のしじみちゃんに誘われて

ブヒブヒBBQ」に参加してきました。

今回も会場はASAGIRI Field Dogs Garden

A.D.G.F.jpg

6月っぷりの朝霧高原へいざ出陣。
(前回の模様はココ

Mt.FUJI.jpg

この日はとってもお天気が良くって晴れ

まさにBBQ日和&オフ会日和だね。




それでは今回のメンバーを紹介。

しじたん。.jpg

幹事のみい姉さん&ちい姉さんのトコのしじみちゃん
会うたびに素敵な大人のレディーになってるね。
うちのお子ちゃましじみとは大違いあせあせ(飛び散る汗)
今回は少しWしじみの距離が縮まったかな?


てん嬢。.jpg

爆走姫のてんちゃん
今回は電池切れないでずーっと元気だったね。
アレが気になってしょうがなかったもんねぇ。
(詳細は次回。)


ルル嬢。.jpg
ララ嬢。.jpg

ルルちゃん&ララちゃん
オソロのお洋服がカワイイ〜るんるん
しかもティペット付きでお洒落さん。
でもね、後半はあーんな格好に変身・・・・・。


りき王子。.jpg

ぼくイケメン〜グッド(上向き矢印)りき君
今日はてんとう虫さんで登場〜。
どんなお洋服も着こなしちゃう格好良さexclamation×2


柑橘姉妹。.jpg

ブラックのみかんちゃん&フォーンの妹 ゆずちゃん
ゆずちゃんはまだパピコちゃん。
でもとっても社交的でお姉ちゃんのみかんちゃんとも仲良し。
9689さんの色ちワンピが良く似合うね〜。


純太王子。.jpg

人が大好きな純太くん
今回、スイッチオンが多かったね〜。
遊びたかったのかな?
お隣のお席に座らせてもらって
色々ママさん、パパさんとお話しちゃいました。


がんも王子。.jpg

がんも君
今回一番おやつセンサーが働いていたよ〜。
私がポケットに手を入れると必ず居たよね〜(笑)。
でもカワイイから許しちゃう顔(ペロッ)


パロ王子.jpg
キラ王子。.jpg

フォーンのパロくんとブラックのキラくん
今回はパクちゃんはヒートで欠席だったのバッド(下向き矢印)
キラくんもまだパピコちゃん。
なんだかしじみと体型が似ていてお耳も立ち耳で
遠目に間違えちゃうね。
2パグともとっても人懐っこいんだよ〜。


コ次郎王子。.jpg

皺がくっきりで素敵なお顔のコ次郎くん
とっても大人しくって皆のことじーっと観察してたよね。
しじみが隣でバウバウしちゃったから嫌われちゃったかな。


ビー王子。.jpg

いつもお目目パチクリのビーくん
ビーくんとは偶然代々木で会ってから結構色んなトコで会うよね。
やっぱ同じ神奈川県民だから出没エリアが似てるのかな??


こんぶ嬢。.jpg
もずく嬢。.jpg

海の幸仲間のこんぶちゃん&もずくちゃん
いつも一緒にいる仲良し姉妹。
こんぶ姉ちゃんを追いかけてるもずくちゃんの姿が
微笑ましいんだよ。
おやつもらう時も仲良く並んでもらってたね(笑)。


プル王子。.jpg
ピース王子。.jpg

プルくんとピースくん
(順番合ってるかな?)
お揃いのお洋服でそっくりな二人。
おっとりしててその落ち着きをしじみに分けて欲しいっす。


アドゴニー王子。.jpg

今回はじめまして〜のアドゴニーくん
とっても大きくって男の子らしい体型です。
つぶらなお目目がかわいいね。


ゴン王子。.jpg
ナナ嬢。.jpg

ゴンちゃんナナちゃん
前回のブヒBBQ会でも会ったけど
ゴンちゃんの優しいお顔に癒されちゃいます。
ナナちゃん、しょっちゅう遊びに来てくれて嬉しかったよ〜。




そして

れ王。.jpg

我が家の暴れん坊しじみ



しゅーごー。.jpg

以上15家族、21パグで楽しい一日の始まり〜るんるん





・・・・・でも続きは次回ね。


ニックネーム macky at 21:02| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする