2008年11月11日

しじみ的伊豆高原の旅 前編。

週末に、

結婚記念日と言う名の1泊伊豆旅行へ行ってまいりました。

最近お友達のパグ飼いさんの間で伊豆旅行がブームなのか、

我が家も便乗・・・って訳ではないんですが。

いろいろ参考にさせていただきましたぁ〜Hello







朝、10:00の遅めの出発。
(予定では9:00だったんだけど・・・。)

とりあえず海老名でしじみのシッコTIMEGood

海老ある?.jpg
(携帯なんで写り悪い・・・。)

平日とは思えない観光客の数。

おばさま&おじさま達にいっぱい可愛がってもらいました。

パグに詳しい方から

パグちゃんなのにお鼻が高いのね〜」って(笑)。

我が家ではひっそりこっそり思っていたのですが・・・。

ちなみに兄弟パグ美ちゃんも鼻高です顔(笑)


30分海老名を堪能し、いざ伊豆へ〜グッド(上向き矢印)





到着後は?
ニックネーム macky at 22:03| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする