2008年11月27日

女子禁制〜イヌリンピック編〜。

今回も愛しいお方、

フレブル ちゃちゃ様 とのおデート揺れるハートです。

Chacha.jpg


お気づきの方もいらっしゃると思いますが

念のため・・・・・・・。

ちゃちゃ様は立派な男子でございますょ。

よって禁断の二人なのでございます。






そんな怪しい二人は日曜日に

イヌリンピックへ行ってまいりました。

ちゃちゃ号。.jpg



シーパラへGO。
ニックネーム macky at 23:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

女子禁制。

少し(だいぶ)前の週末。


しじみの愛しいお方、


おデート。.jpg

フレブルちゃちゃ様との代々木公園デート揺れるハート


ワンコ苦手なしじみが

唯一心を許しているイヌ友。


そしてほのかな恋心疑惑も・・・・キスマーク



しじみ曰く。

ちゃー。.jpg

この凛々しい横顔と

ピンっと立った自慢のお耳が堪らないのだとか。





二人の様子は?
ニックネーム macky at 21:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

しじみ的伊豆高原の旅 後編。

10日前の伊豆旅行ネタの続き(笑)。


のんびりまったりしようと

この日のお宿、

_なーぎーさー。.jpg

渚苑さんにPM4:00にはチェックイン犬(笑)

お部屋はちょっと広めな特別スイートルーム

おへや。.jpg

お宿の方から

食えるか?.jpg

しじみにおもちゃのプレゼントをもらいましたるんるん

でもね、

ゴムのおもちゃにしじみはあんまり興味がないの・・・。



それから

フロントで家族写真を撮って

チェックアウトの時にフレームに入れてプレゼントしてくれますGood

みんなでおハ真。.jpg

なんだかあったかい感じのするいいお宿です。



お宿では。
ニックネーム macky at 21:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

しじみ的伊豆高原の旅 前編。

週末に、

結婚記念日と言う名の1泊伊豆旅行へ行ってまいりました。

最近お友達のパグ飼いさんの間で伊豆旅行がブームなのか、

我が家も便乗・・・って訳ではないんですが。

いろいろ参考にさせていただきましたぁ〜Hello







朝、10:00の遅めの出発。
(予定では9:00だったんだけど・・・。)

とりあえず海老名でしじみのシッコTIMEGood

海老ある?.jpg
(携帯なんで写り悪い・・・。)

平日とは思えない観光客の数。

おばさま&おじさま達にいっぱい可愛がってもらいました。

パグに詳しい方から

パグちゃんなのにお鼻が高いのね〜」って(笑)。

我が家ではひっそりこっそり思っていたのですが・・・。

ちなみに兄弟パグ美ちゃんも鼻高です顔(笑)


30分海老名を堪能し、いざ伊豆へ〜グッド(上向き矢印)





到着後は?
ニックネーム macky at 22:03| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

お買い物の休日。

最近はすっかり寒くなって
お散歩ワンコたちもお洋服着用率上がってますねグッド(上向き矢印)

あ、しじみは胸毛が薄毛につき、
年中お洋服着用ですが・・・・バッド(下向き矢印)



そんなことはさておき。

とある休日。


自由が丘にランチ&お散歩へ。

ゥ由が丘。.jpg


車(セダン)でも電車電車でも近いので

のんびり休日にはいい感じ。


自由が丘に通学していた私が

まさか将来ワンコ連れでココを散歩するなんて

その当時は全く思わず。

なんだかしじみ連れで歩くたびに不思議な気分です。




最初はやっぱり腹ごしらえ。

あんまりお腹も空いてなかったので

軽めに(大食い夫婦は足りるのか??)

SANFRANCISCO CABLE CAR COFFEEへ。

らんちぃ〜。.jpg

scc?.jpg

大井町線を挟んでTrainchiの向かい側にあります。

名前の通り店内にケーブルカーのレプリカが。

ケーブルカー?.jpg

でもワンコ連れはテラス席のみ。

うぉ〜。.jpg

大井町線がしゅっちゅう通るので

落ち着かないと言えば落ち着かない・・・。

でもしじみが吠えちゃっても大丈夫顔(イヒヒ)

ごぉぉ〜。.jpg


注文したのは

サンドウィッチ達。.jpg

サンドウィッチとラテのセット、ポテチ付

カップが大きくて飲みごたえたっぷりのラテです。


しじみはというと。

わくわくわくわくわく・・・・・。.jpg

何かもらえるかもexclamationという期待感からか

目を輝かせてぴかぴか(新しい)お座り中。

残念ながらワンコメニューはありませんが

お水を出してくれます。

持参のオヤツで我慢してもらいました犬(笑)


いざ散歩。.jpg

お腹も膨れて(人間達が)

さぁお買い物でもしましょかGood

てけてけ散歩。.jpg



素敵な看板犬?の居るHarness Dogへ。

看板犬??.jpg

画像 036.jpg

お店の人に可愛がってもらって

調子に乗って2着お買い上げ・・・・。

ま、いっかぁ。


他にもThree Dog Bakeryやら

TDB?.jpg

Kitchen Dogやらでオヤツを買いあさり。


そしてそして

わたしの大好きな雑貨屋さんの

Country Spiceで母堪能るんるん

CS?.jpg

母うれし。.jpg
(しじみったらこんな距離でもカメラ目線??)

まだ10月中だったのでハロウィンな店内ですが

きっと今月からはクリスマスクリスマスいっぱいですね。

また行かなきゃグッド(上向き矢印)


母がココでお買い物してウキウキ揺れるハートしながら戻ると

外のベンチで父と待ちぼうけなしじみは

つまらん!.jpg

う〜ん、つまらなそう・・・・たらーっ(汗)

ゴメンヨバッド(下向き矢印)


それからもテケテケとお散歩&ショッピングを楽しみ

のんびり休日を過ごしましたGood


やっぱりしじみは広々した芝生の広場が好きだよねと思いつつも

自由が丘にたびたび行ってしまう我が家なのでした。


お怒りですが??.jpg

たまには許してね、オヤツ買ってあげるからさっあせあせ(飛び散る汗)。(物で釣ってみる・・・・。)


ニックネーム macky at 20:30| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする