2008年10月31日

HALLOWEEN 2008。

はろうぃーん。.jpg

HAPPY HALLOWEEN 2008



画像 004.jpg

はろうぃんごはん。.jpg

かぼちゃまん。.jpg

ひひひィ。.jpg

キャー割れる!!.jpg





たくらみ。.jpg

今日はこれから楽しいるんるんHALLOWEEN PARTY〜

・・・・・・という名の宴・・・・。


ニックネーム macky at 19:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

パグ美としじみ 秋の陣。

今日から365カレンダーの販売が始まりましたね〜。

しじみがPart1の表紙に選ばれてましたClap

pug1_09.jpg

この写真、

お気づきの方もいるかと思いますが

前回の記事に書いたなんちゃってモデル(Yahoo編)で

使用した写真です。

・・・・とは言っても持ち込み写真なので

しじみ父の力作?ですょ。




でもね、

UPで見ると。

画像 301.jpg

目ヤニたっぷり、鼻の頭が白くなってます。

こんな汚いお顔でも表紙に選ばれて光栄でございます顔(なに〜)






同じPart1には

ブログのお友達で、海の幸仲間のこんぶちゃんが選ばれてましたClap

こんぶちゃん。.jpg

ひまわりとカワイイこんぶちゃんとのコントラストが素敵ですねるんるん


そしてPart2にも

お友達のボコちゃんグッド(上向き矢印)

ぼっちゃん。.jpg

こんな瞳で見つめられたら

しじみはイチコロでしょうキスマーク


今年はトイレに貼って、毎日パグちゃんを堪能しておりましたが

来年は違う場所に張ろうかな・・・(笑)。




さてさて。話は変わって。
ニックネーム macky at 21:26| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

デビュー。

今日は親バカ炸裂な話(笑)。

しじみ (オス) もうすぐ2歳半、

いよいよメジャーデビューの時がやってきましたGood



昨日

10月15日(水)から一週間だけYahoo!デビューでございますぴかぴか(新しい)

訳あって某マンション広告のモデルになっちゃいました。


Yahoo!をチャカチャカ見てると

300x250_3.jpg
こ〜んなしじみに会えるかもデスるんるん


物件のホームページにも登場しちゃってます。

見たい方はコチラ soon 感動大陸ユトリシア

ドッグランのあるワンコに優しい大型マンションだそうです犬(笑)



HP以外に

パンフレットとかにも。

熟読中。.jpg

発見しますた。.jpg


そしてそして

新聞の折込チラシなんかにも。

乗る?.jpg

乗っちゃいました。

いえいえ、載っちゃいましたGood

載る?.jpg


まだまだ続く、

住宅情報(フリーペーパー)にも。

パグマンション募集中。.jpg

無料ですか?.jpg

ちっこ!!.jpg


最後は

モデルルームにも登場・・・・。


パネルとか。
パネルちゃん。.JPG

デカ。.JPG


物件紹介のシアターにも。
シアタールーム。.JPG

あ、いた。.JPG



こんな感じで勝手に自称看板犬風になっております。

この物件は千葉県のため

残念ながらしじみは待機しておりませんが顔(イヒヒ)


ちなみにノーギャラでございます。

ギャラ希望。.jpg






以上、

最初で最後のメジャーデビュー?なので

親バカ炸裂しちゃいましたるんるん



ニックネーム macky at 21:39| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

蓼科旅行2008 未だに夏 その四。

すっかり秋なのに夏のお話、最終回。


旅も3日目。

ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)を楽しみつつ

向かった先は軽井沢

箱乗りバンザイ。.jpg

人ごみを想定してしじみ号で散策。


避暑地と言えども

ちっとも暑さから逃げれずバッド(下向き矢印)。(ちなみに8月)

バテ犬。.jpg

風を切って進むしじみ号でも

暑そうですね・・・あせあせ(飛び散る汗)


可哀想なので涼を求めて

Three Dog Bakeryでランチ。

三匹いますか?.jpg

早く入ろうよぉ。.jpg

店内に入るとおやつ欲しさに

キラキラお目目。.jpg

目がキラキラしちゃってますねぴかぴか(新しい)

釘付け。.jpg

でもね、

まだ暑いのか目が虚ろ・・・・顔(なに〜)



何となく涼しくなった一行はThree Dogでショッピングをして

軽井沢を散歩。

・・・・・っていうか

ランチ食したばかりなのに

アトリエ ド フロマージュへ。

わーい♪。.jpg

お目当ては私の母お勧めのマスカルポーネシュー

ジャーン。.jpg

シュークリームとチーズケーキのいいトコ取りって感じで

めちゃ美味いでするんるん

えぇニホイ。.jpg

もちろんしじみはダメですよ。


その後お腹ポンポコリンな人間達は

アウトレットでショッピング。

軽井沢のアウトレットはワンコNGのお店ばかりなので

待ちぼうけ。.jpg

お店の外で待ちぼうけ。

なげーよ。.jpg

堪能した人間達とは裏腹に

お買い物はあんまりお気に召さないしじみは

終始フテクサレ顔。

ゴメンヨ。.jpg

可哀想なのでそそくさと帰りましたダッシュ(走り出すさま)








そして

いよいよ最終日の4日目。

ながながと。
ニックネーム macky at 21:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする