2008年09月30日

蓼科旅行2008(夏) その参。

また蓼科のおはなし。

高原でたーっぷり遊んだ後は。。。

何が出るかな〜。.jpg

これまた恒例、

至福の時を満喫の「BBQ大会」

じゅーじゅー。.jpg


山の木々四葉に囲まれ

鳥のさえずり小鳥を聞きながらのBBQは

美味しさ倍増でございます手(チョキ)

海鮮バンザーイ。.jpg

たっぷりの海鮮達。


野菜バンザーイ。.jpg

地元産の朝採れ野菜達とデカソーセージ。

このトウモロコシ、

生で食べれるんです(なのに焼いてる・・・)。

しじみのお気に入りになりました。


・・・メインの肉達・・・撮り忘れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これまた地元の蓼科牛や豚を頂きました。

蓼科牛のタンがめっちゃ美味いです。

スペアリブ〜♪。.jpg

スペアリブを食していると

野菜しか貰えないしじみの一撃が・・・。


もちろん貰えませんよ。

そしたら



いじけんぼう。.jpg

いじけたたらーっ(汗)

そして

肉の恨みは怖いんだぞぉ〜と言わんばかりに

ふてました。.jpg

大イビキでふて寝した顔(なに〜)



そんなこんなで今宵も夜が更けていく・・・眠い(睡眠)




まだ続いちゃいます・・・ょ。

ニックネーム macky at 16:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする