2008年09月27日

蓼科旅行2008(夏) その弐。

今日はすっかり秋のようなお天気で

パグ日和でしたね〜。

私もしじみも大好きな季節です。

それなのに猛暑だった頃のお話の続きです。




蓼科ツアー二日目。

前日の飲みも翌日に引きずる事なく。

またしてもやって来ました

毎度、毎度おなじみの

また鶴ヶ峰高原。.jpg

標高1500m、鶴ヶ峰高原です。

高いせいかお天気がコロコロと変わります。

どよーん。.jpg

どよ〜んと雲に覆われたかと思えば・・・

びよーん。.jpg

すっかり晴れて夏の日差しあせあせ(飛び散る汗)

でもね。

暑ければ暑いほど

うぉ〜。.jpg

走りたがる我が家のパグ。

うほほーい。.jpg

疲れを知らない・・・。

出すぎです。.jpg

人間達によって強制終了。

舌出すぎでしょうたらーっ(汗)

顔変だよ。.jpg

なので

クールダウンも兼ねて

これまた毎年恒例の

きゃでぃー08。.jpg

鶴ヶ峰カントリークラブ?のキャディーさん 2008。
(クールタイバージョン。)

そして今回は新たに

うさぴょん。.jpg

うさぎさんVer.も加わりました。

次回はいったい・・・・顔(なに〜)



そうこうしてるうちに

頭も体も冷えたので

てってけ。.jpg

テケテケと高原散策。

チラ見。.jpg

お馬さんにも遭遇。

ちゃりーん。.jpg

カップル向けな鐘なんかもあったり。


そーんなこーんなで

いっぱい楽しんだしじみは

きらーん。.jpg

お目目キラキラぴかぴか(新しい)

たっぷり走って遊んで大満足なしじみでした。


次は人間達のお楽しみの・・・・るんるん

まだまだ蓼科編つづく・・・・・ょ。


ニックネーム macky at 23:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする