2008年05月29日

新しい友。

おさぼりmackyと、

ダレ犬。.jpg

最近の暑さにすっかりダレてるしじみです。





さてさて

先日のこと。

しじみに新しいお友達が出来ましたるんるん



紹介します。

新しいお友達って?
ニックネーム macky at 21:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

パグミとしじみ。

まだまだパグミの興奮が冷めていないしじみ一家です。


前回の記事にも書きましたが

しじみの兄弟犬、パグ美ちゃんとのやり取り編。

パグ美ちゃ〜ん。.jpg

ご覧の通り、

色が違うだけのそっくり兄弟るんるん



まだブリーダーさんの所に居た頃に

会って以来の兄弟ご対面が実現Good



あまりに性格まで似ていてビックリあせあせ(飛び散る汗)




そんな二人は。
ニックネーム macky at 20:29| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

パグミのしじみ。

今年も行ってまいりましたよ。

全国パグミーティング

ざわざわ。.jpg

また来たどぉ。.jpg


台風も追っ払う程の晴れ女晴れの私の願いも叶わず

小雨降る寒空の中での開催となりました。

いや〜、寒かった・・・・。


それでも年に一度のお祭りだもの、

たっぷり楽しみましたよぉ〜手(チョキ)


こーんな名刺

2008名刺。.jpg

こーんな旗と名札をチラつかせ

手作りの名札&旗.jpg

いざお友達探し出陣ダッシュ(走り出すさま)



いってきまーす。
ニックネーム macky at 17:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

蓼科旅行2008(春)その参。

いよいよ?最終回。


3日目が一番いいお天気になりました。

いいお天気♪.jpg
(まだ少し雪が残ってます・・・・あせあせ(飛び散る汗)。)



少し早めに出発し目指したのは・・・・・





長門ぼくじょー.jpg

毎回恒例の長門牧場顔(笑)

私の大好きな場所です。

何だか元気になれる気が・・・。

しかもソフトクリーム美味しいしねるんるん




さぁ、遊ぶど〜。
ニックネーム macky at 20:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

蓼科旅行2008(春)その弐。

二日目。


お天気も無事に回復し

なかなかの蓼科日和?。



まずは

みんなで霧ヶ峰高原へ。

えぇ眺めやねぇ。.jpg

途中、見晴らしのいい場所で小休憩。

野焼きした状態でまだまだ緑は少ないけれど

美味しい空気をたっぷり吸って。

酸素薄くないですか?.jpg

家族ハ真1.jpg

皆で写真撮っていざ霧ヶ峰へ。

今年も霧ヶ峰〜。
ニックネーム macky at 21:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

蓼科旅行2008(春)その壱。 

楽しい楽しいGWも終わってしまって

若干ブルーなmackyです。



今年のGWは

私の両親と弟夫婦、そして我が家で

蓼科へ行って来ました。

たてしなin2008.jpg

しじみは去年、一昨年の夏にも行ったので

3度目の蓼科。


今回も盛り沢山、てんこ盛りな旅になりました。


初日は渋滞も無く

なかなか順調。

でもお天気がイマイチで寒い。。。。(14℃)

それなのにテラス席でのランチタイム。

山木綿。.jpg

入ったお店は山木綿(やまゆう)さん。

蓼科牛や蓼科豚が味わえます。



しじみの視線の先には。

穴開くよ.jpg


父と母の頼んだ

カレーLOVE.jpg

蓼科豚のカツカレーグッド(上向き矢印)

サクサクで軟らかくって、とっても美味しいです顔(笑)

しじみは手持ちのおやつでどうにか満足?



その後、あまりの寒さに堪えた人間達は

お出掛けを断念して

お部屋でまったりとに決定。

しじみも長時間ドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お疲れモードだしね。


で、
部屋に入ったら

遊ぶ?.jpg

遊べ?.jpg

弟夫婦にたくさん遊んでもらったり。


普段は入ったら怒られるキッチンの下で

落ちてこーい。.jpg

おこぼれを狙ったり。
(スティッチのパジャマのフード部分、
 顔に見えます顔(イヒヒ)。)


晩゙バンザーイ.jpg

晩酌ビールに付き合ってみたり。


そんなこんなで

一日目の夜は過ぎていきました。






そう言えば。
ニックネーム macky at 21:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする