2008年04月30日

再発見。

皆さん、

GWはいかがお過ごしですか??

すっかり夏のような今日この頃。

パグちゃんにはツライ季節になりましたあせあせ(飛び散る汗)



若干暑い気もしますが・・・・

夏バテ?.jpg

お出掛けしてきたしじみですあせあせ(飛び散る汗)

耕しましょか?.jpg

こーんな感じで・・・・・。





で、今回訪れたのは

東高根森林公園。.jpg

東高根森林公園



いざ出発。
ニックネーム macky at 18:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

お誕生日 その参。

お誕生日から1週間経ってるのに
いまだにこのネタでスイマセンあせあせ(飛び散る汗)

それでも読んでくれたらウレシイでするんるん





たっぷりのお散歩から帰ってきたら

お待ちかねのお誕生日会バースデー



しじみには

ワーイ、ケーキダ。.jpg

スリードッグで買ったブラウニー名前入りクッキーグッド(上向き矢印)

ホントはネットで色々探したんだけど

送料がもったいないのでTAKE OUT顔(イヒヒ)



召し上がれ。
ニックネーム macky at 21:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

お誕生日 その弐 & おまけ。

皆さん、
たくさんのお祝いのコメントをアリガトウございまするんるん

私もしじみもとっても嬉しゅうございます。



さてさて
前回のつづき。



しじみが喜ぶお祝いと言えば
広い場所でのお散歩しかないということで。


立川参上.jpg
昭和記念公園(東京都立川市)へ。


しかも只今、
Mr,フラワーボーイ.jpg
フラワーフェスティバルの真っ最中かわいい

お散歩&お花見(またか。。。)をしてきました。

花とのたわむれへ。
ニックネーム macky at 22:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

お誕生日 その壱。

4月21日

我が家のしじみ王子は

2歳のお誕生日バースデーを迎えました。

年食った.jpg

ついこの間まで赤ちゃんだった気もしますが

もう人間で言ったら20代半ば・・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんなに早く年を取らないで〜って思う反面、

大きな病気も無く元気に育ってくれた事に感謝ですぴかぴか(新しい)





現在、
体重 5,3kg

1歳のお誕生日と変わりなく。


変わったことと言えば


薄毛現在.jpg

胸毛が薄くなった事とぐらい。


性格も相変わらず落ち着き無いし。


だけど何歳になっても変わらずにいてね顔(笑)
(胸毛は生えて欲しいけど顔(イヒヒ)




楽しく過ごしたお誕生日会の記事
長くなりそうなのでまた次に。

へん。.jpg

あなたの座り方も充分スゴイですあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム macky at 21:44| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ひだまり。

ある晴れた日のこと。


あれ?

しじみがいない??





母捜索中。。。。。。。。









あっ!.jpg

どこに行ったかと思ったら。。。。。




えぇ。。。.jpg


ずいぶんすごい所にいますねぇ。










どこかというと。











こーんなとこに。.jpg

床から1メートル以上の出窓の上。





最近、
午後の西日が強くなったなぁと思ったら。


おかしくない?.jpg



絶対おかしいよ。


こんな所で寝て体痛くなるよ顔(なに〜)





何度下に下ろしても上り続けるし。




やめられまへん.jpg



猫と同じでやっぱり暖かい場所が大好きなのね顔(イヒヒ)
(冬は南側の窓の前で寝ておりました眠い(睡眠)



春って気持ちいいねるんるん




ニックネーム macky at 22:40| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

花見 そのA。

すっかり桜桜も今週の雨風で散ってしまいましたが
まだ桜の咲いていた日曜日の出来事。


もうすぐ散ってしまうであろう桜を再び楽しむ為に
私の実家のすぐ近く、

どこ??.jpg

等々力緑地へ行ってまいりました。



お花見中毒の我が家は・・・。
ニックネーム macky at 20:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

春満喫中。

今日も暖かかったですね〜。
日中は暑いぐらいでしたよあせあせ(飛び散る汗)



近所は先週末にが満開になりましたが
今年はなかなか散らないので
毎日がお花見気分のしじみと母。



週末に
しじみが連れて行かれた先は・・・・
黒豆。.jpg

毎年恒例、近所の中原平和公園でのお花見大会
人がわらわら.jpg
相変わらずたくさんの人で賑っておりました。


お花見2008。
ニックネーム macky at 20:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする