2007年12月25日

しじみより・・・。

すっかり年末ですねぇあせあせ(飛び散る汗)
コレといって何もしてない私ですが
街中はとっても師走してますねダッシュ(走り出すさま)

そして今日は楽しい楽しいクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)
皆さんいかがお過ごしですか?

我が家は昨日シッポリとお家でパーティーしましたるんるん

食べ物に慎重なパグしじみには
以前お誕生日ケーキも食べなかったのであせあせ(飛び散る汗)
ヤギミルクのプリンささ身添えをプレゼントグッド(上向き矢印)
なんだ!!.jpg

感動中。.jpg

お気に召して良かったです顔(イヒヒ)


そして人間達は
くりすますけーき.jpg
ごはん.jpg

しじみには冷蔵庫にあったプリンですが
しっかりケーキバースデーも予約しておいたのを食べちゃいました顔(ペロッ)

しじみさんゴメンナサイたらーっ(汗)



そしてそして


そんな訳ありプリンにも大興奮&大感動したしじみから
皆さんにクリスマスプレゼントるんるん

めりくり1.jpg
めりくり2.jpg
めりくり3.jpg


めりくり4.jpg

素敵なクリスマスクリスマス年末をお過ごし下さいませGood


ニックネーム macky at 19:37| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

消化活動。

1月1日から「あれ」の登録が始まりますね〜犬(笑)

あれってもちろん全国パグミーティングの事ですよ〜Good

去年の興奮ひらめきを再び味わう為に
もちろんしじみ一家も申し込む予定るんるん

ブログのお友達にたくさん会えるとえぇなぁ〜グッド(上向き矢印)





さてさて、
少し前の晴れた晴れ日の事。

しじみと一緒に
玉川高島屋ガーデンアイランドへランチレストランに行って来ました。
ランチの時間.jpg
入ったお店はBUFFET THE VILLA

つづき。
ニックネーム macky at 21:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

駒沢でのひと時。

紅葉を見に駒沢公園にお散歩へ行ってきました。
駒沢通り.jpg
うげぇ.jpg
すっかり駒沢通り銀杏並木もキレイに色付いてますぴかぴか(新しい)

つづき。
ニックネーム macky at 22:13| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする